Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100810 Tue
キンチョウスタジアムこけらおとし日記(試合前篇) 

キンチョウスタジアムこけらおとし日記(試合前篇) 



キンチョウスタジアムのこけら落としとなったホーム
川崎戦…この日はいろいろ盛り沢山すぎでした。

まずはデザインがリニューアルされたJR鶴が丘駅で
下車。旧ヴァージョンよりもスッキリしたデザインに。


rum20100809b.jpg

試合開始3時間前に長居公園に到着。
スタジアム周辺は既にセレッソサポで溢れていました。
フードコートも良い感じで「セレッソ夏祭り」の様相。


rum20100809b2.jpg

炎天下、延々と続く先行入場の列…無事スタジアムに
たどり着けるのでしょうか?


rum20100809c.jpg

何とかスタジアムに入場できました。ピッチが近い!


rum20100809d.jpg

キーパー練習もこの近さ。
「松井、頼むぞ!」といった声援が届く距離です。


rum20100809e.jpg

フィールドプレーヤー入場。西日がまぶしそうです。


rum20100809f.jpg

モニのJ通算200試合出場セレモニー。
300試合出場セレモニーもセレッソのユニを着た
モニをこのキンチョウスタジアムで見たいです。


rum20100809g.jpg

いよいよクラブの新たな歴史が始まります。

(「試合前半篇」につづく)


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

キンチョウ スタジアム、おつかれさまでした。
初めての専スタへの期待でしょうか、延々と続く先行入場の
列にはビックリでした。
そして、写真で見ると昼間の夏雲も近くて綺麗ですね。

「試合前半篇」~楽しみにしています!!

from GOING!
コメントありがとうございます。

お疲れさまでした。
先行入場はスゴい列でした…。
暫くは暑さ対策は必須ですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/243-d4d9e907

広告: