Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100801 Sun
J1第16節磐田0-3セレッソ 

J1第16節磐田0-3セレッソ 



前節の敗戦を引きずらず、アウェイで3-0の見事な完勝。

前節3失点を喫しましたが今回はキッチリ修正し、チーム全体で粘り
強い守備を見せてくれました。中でも大海は幅広い守備範囲をカバー
して完封に大きく貢献してくれました。
彼の激しいプレースタイルからかボールが渡る度、古巣磐田サポから
ブーイングを受けてましたが、味方にいると彼程心強い選手はいない
のでは無いのではないでしょうか?

しっかりした守備ができれば良い攻撃に繋がります。

1点目は丸橋のCKから高橋のドンピシャヘッド。セットプレーから
得点できる様になった事は大きいです。
2点目はイヌイの思い切りの良い見事なミドル。後半良い時間帯での
追加点。これでJ1初得点から2試合連続ゴール。今後爆発の予感?
3点目はフルタイム出場したマルチネスからのパスを受けたアドの
シュートがポスト→相手GKの背中に当たるラッキーなゴール。

中盤はマルチネス、アマラウのダブルボランチが攻守に機能。前回の
記事
でマルチネス途中出場を予想しましたが良い意味で外れました…。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

3-0の快勝で、山形(中2日)~清水(中3日)~磐田の
3連戦を2勝1敗で終えましたね。
そして、このタイミングでマルチネス選手が帰ってきたことは、
頼もしい限りです~~♪

ついに次節は、キンチョウ スタジアム!
勝ち点3を獲りたいですね!!!

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

マルチネスがフルタイムプレーできてホッとしました。
キープ力とロングフィードの精度はさすがですね。
キンチョウスタジアムではミドルを決めてほしいですね。

from hide08
こんばんは。

ジュビロ戦は快勝でしたね。
この調子でキンチョウスタジアムでも
勝点3をGETして欲しいですね。

from GOING!
hide08さん、コメントありがとうございます。

川島、テセが移籍しましたが川崎は手強いチームです。
しかし、今のポジションから上を目指すのであれば
勝ちたい相手ですね…何とか勝ってほしいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/238-be9eaa5a

広告: