Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100725 Sun
J1第14節セレッソ3-0山形 

J1第14節セレッソ3-0山形 

rum20100725.jpg

7月唯一のホーム、そしてこの試合を最後に暫しのお別れ
となる長居スタジアムでの試合。夏休みに入った親子連れも
多く見られました。

前半開始早々イエナガのスルーパスから抜け出したアドが
DF、GKをかわして決定機をつくるも決められずその後は
一進一退の膠着状態へ。


rum20100725a1.jpg

後半に入ると長居はゴールという名の花火大会に突入。
まずはアド。ゴール前左でイエナガのパスからニアを射抜いた。
点差を考えると2枚目のイエローは余計だったがコンディション
の良さが伺えました。


rum20100725b1.jpg

そして2発目の花火はついに決めてくれたイヌイの今期初ゴール!
待ちに待っていたゴールに本人も大喜び…しかしそれ以上にサポ、
選手、スタッフ達の喜びも尋常じゃなかった!


rum20100725c1.jpg

最後の花火はキヨタケの今期初ゴール!
胸トラップからシュート迄の流れに無駄が無く美しいゴール。
レヴィーの苦言?に奮起したのかイヌイと共に結果を出してくれ
ました。

チームはアドの退場後、一人少ない中、全員で守り切りしっかり
無失点でしのぎ切り試合運びに成長の跡が伺えました。
次節はアウェイで上位の清水との対戦。アド、イヌイが出場停止
なのは非常に痛いですがバンド、ルイをはじめ、この試合で出場
できなかった選手達の活躍を期待したいですね。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんは

やってくれましたね!たかしひろし(笑)
自分は次節清水に観戦に行きます。
乾君が出れないのは残念ですがこの調子で
頑張ってもらいたいものです。

from ぐるぐる
おはようございます。

今季はリーグ中断期間がセレッソに有利に働いています。

そして、待ちに待った乾選手の初ゴール!
これで、プレッシャーがなくなり本来のプレーが見られそうですね~♪


from GOING!
>hide08さん

コメントありがとうございます。

>たかしひろし(笑)

おお!そーいえば(笑)
今後も2人一緒にゴールを挙げてもらって
相手チームに「すまんのー」と言いたいですね。


>ぐるぐるさん

コメントありがとうございます。
やっと…やっと決めてくれました!
これをきっかけにイヌイらしい思い切ったプレーを
沢山見せてほしいですね。ただ、異議はほどほどに…。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/234-284ea6f4

広告: