Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100714 Wed
J1第11節広島0-5セレッソ 

J1第11節広島0-5セレッソ 



待ちに待ったリーグ戦再開。
待ちに待ったイエナガのゴール。
待ちに待った揺りかごダンス。

いやーシンジを送り出して最初のリーグ戦で勝ち点3が取れた事、
色々な選手が得点できた事(イヌイ次がんばれ!)、1人少ない
相手とはいえ失点0で抑える事が出来た事がとても大きいですね。

イエナガはこの試合でも攻撃の中心として外せない選手である事を
証明してくれましたし、左サイドバック初スタメンの丸橋も攻守に
良い動きを見せてくれました。オマが負傷で離脱しているだけに
今日の丸橋の活躍はうれしいですね。ガミさんとのレベルの高い
スタメン争いを繰り広げてほしいですね。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

再開後の大事な一戦。
「サンフレから3獲れ!」ました。
この試合の「+5」は今後の得失点差争いを考えると大きい
ですね。

しかし、背番号19には厳しいレギュラー争いが続きます。。。

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

>「サンフレから3獲れ!」ました。

そんなコピーもありましたね…。

>背番号19には厳しいレギュラー争いが続きます。。。

丸橋の活躍は頼もしいですね。
長いリーグ戦、ガミさんと切磋琢磨してお互いレベル
アップしてほしいです。

from hide08
こんばんは。

一昨年、苦手の広島相手にこんなスコアで勝てるとは
ビックリしました。

家長選手の今季初ゴールよかったですね。
あとは乾君だけですね。

自分は試合見れなかったのですが、
丸橋君の動きはよかったのでしょうか?
おっしゃるとおりガミさんと切磋琢磨して
お互いレベルアップを図ってもらいたいですね。

from GOING!
hide08さん、コメントありがとうございます。

広島にも何度か怖い場面を作られましたが相手の
退場を機にこちらが流れを掴めました。
相手のスキを付けるだけのチーム力がついた事が
うれしいですね。

丸橋はナビスコで出場し続けた経験によって冷静に
自分の力を試合で出せる様になってきたと感じます。
相手に押し込まれる展開になった時は未知数ですが
これからも活躍が期待できそうです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/232-6c4c80f9

広告: