Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100705 Mon
キンチョウスタジアム内覧会(その1) 

キンチョウスタジアム内覧会(その1) 



先日開催されたキンチョウスタジアム(旧長居球技場)の
ブロガー内覧会に行ってきました。
大雨の予報もあった中、50名を超えるセレッソブロガーの
方々が集まられました。

金鳥スタ内の会議室で広報部の宮本部長のご説明を受けた後、
いざピッチへ。


rum20100705c.jpg

真新しいゴール裏スタンド。
LEDが試合開催時と同じ場所にセッティングされています。
わざわざ設置してくれた心遣いが嬉しいですね。

そしてイエローのマークがゴールラインです…近い!


rum20100705d.jpg

ゴール裏最上段、メインスタンド側から。


rum20100705e.jpg

ゴール裏2列目、中央から。

にこやかな宮本部長。
サポに体感してもらおうと、利き足でない左足シュートを
披露してくれました。
ゴール裏前列のサポはキーパーグローブ必須かも…でも
グローブすると手拍子が打てなくなりますね…。


rum20100705g.jpg

ゴール裏の防音壁は今後の席数増築に応じて移動可能。


rum20100705h.jpg

バックスタンド北側より。

rum20100705j.jpg

バックスタンド中央、前列より。


rum20100705i.jpg

今回の目玉?芝かぶりシートです。


rum20100705k.jpg

芝かぶりシートから。
迫力満点のサイドの攻防が見られそうです。


rum20100705m.jpg

バックスタンド南側、中段より。


rum20100705l.jpg

「売店」の看板。
フードコートは長居スタジアムの時と同じ場所になるので
他の店舗が設置されると思われます。

(続く)


Comment

from ぐるぐる
キンスタ内覧会~おつかれさまでした。

GOING!さんのおかげで1日が楽しく過ごせました!
8月8日が本当に待ち遠しいですね。



しかしこの日、取材の移動距離が一番長かったのは、多分
GOING!さんだったと思います。。。。

from GOING!
ぐるぐるさん、お疲れ様でした。
こちらこそ楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

移動距離ですがマイペースで動いていただけで動いているようで動いてませんでした。
早々にスタンドを引き上げてシンジのインタビューを見過ごした事が悔やまれます。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/229-b986dd0e

広告: