Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100625 Fri
W杯2010予選E組第3戦、日本3-1デンマーク 

W杯2010予選E組第3戦、日本3-1デンマーク 



引き分けOKだった試合でしたが、しっかりした守備から
前半のうちにフリーキックで2得点。後半パワープレーに
出たデンマークの反撃をPKの1点に抑え(川島のセーブは
素晴らしかったですがボールがトマソンの前にこぼれたのは
運がなかったですね)勝って見事に決勝トーナメント進出!

次の対戦相手パラグアイは強敵ですが、何とか競り勝って
2002年大会のベスト16を超えてほしいですね。

シンジはこの光景を焼きつけ4年後ブラジル大会での活躍に
繋げてほしいですね。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんは。

早いうちに2点取れたおかげで楽に見ることが出来ましたね。

後半前がかりになったデンマークにカウンターで
とどめを刺せるとより試合展開が楽になるので
玉田選手を入れればと思いましたが、
シンジ君がこんな時いればとも思いました。

from GOING!
hide08さん、コメントありがとうございます。

FKからの2得点、大きかったですね。
そして「決められる」選手がいると相手がいろいろと警戒して
くれるので、こちらペースで試合ができたのではないでしょうか。

シンジも世界で「決められる」選手になってほしいですね。

from ぐるぐる
おはようございます。

勝ちました!
遠藤選手のFKはとっても効きましたね!!!

香川選手はきっと日本代表をサポートして良かった、
と感じてくれていることでしょうね。

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

遠藤のFKも大きかったですね。
ダービーではお手柔らかに願いたいですが(^^;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/222-54474d9d

広告: