Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100601 Tue
杉本君、トップ昇格 

杉本君、トップ昇格 



Uー18から杉本君のトップチーム昇格が発表されました。

今年、Uー18の試合は1試合しか見ていませんがその中で
杉本君は別格の存在感を見せていました。
トップでのプレーは簡単では無いでしょうがあせらずに日々
進化してほしいですね。

シーズン途中にこの決断を下したクラブの狙いとしては…

・トップチームというより厳しい環境下でプレーする事により
 彼の更なる成長を期待。
・彼の加入によりトップチームの前線メンバーに危機感を与え、
 間接的に得点力不足に悩むチームの起爆剤となる事を期待。

…こんなところでしょうか?

まさか、アドリアーノとの契約延長ができなかったから慌てて
…とは考えたくないですね。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
杉本健勇選手~トップに昇格するのだから良い選手だと思います。
今後に期待したいですね~♪

アドリアーノ選手~~今シーズン中はセレッソにいて欲しいのですが。。。。

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。
杉本くんがしっかりトップに慣れる事ができる環境を
作ってあげてほしいですね。
アドリアーノの契約延長の件、まだアナウンスされませんね。
少し心配です。

from hide08
こんばんは。

ケントの岡山完全移籍で気分が凹んでましたが
杉本君トップ昇格のニュースにビックリしました。
杉本君のプレーしている姿早くみたいですね。

そういえばアドリアーノの契約って7月いっぱい
でしたっけ?
アドリアーノも今季一杯はセレッソでプレーして
もらいたいのですが・・・。

from GOING!
hide08さん、コメントありがとうございます。

私も今のセレッソにアドの決定力は必要だと思います。
アドの契約期間を調べたら9月末迄ですね。まだ暫く
クラブからアナウンスはないかもしれません。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/212-dddf9f9f

広告: