Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090719 Sun
J2第28節、甲府1-1セレッソ 

J2第28節、甲府1-1セレッソ 



前節湘南戦の反省を踏まえ守備面の修正をし試合に臨んだ甲府戦。

前半は集中した守備ができていた。そして甲府ゴール前で1トップ
2シャドーの連携から乾のワンタッチゴールで先制。

後半キックオフ後も何度か良い形を作るが追加点がとれない。
そんな中、スローインの判定を巡って一瞬集中が途切れたところを
マラニョンのヘッドで同点に追いつかれる。
ここから甲府も勢いが出始めるが最終ラインの体を張った守りと
ジンヒョンのセーブで追加点を与えず同点のまま終了。

昇格争いのライバルチームにアウェーでドローの結果だけを見れば
悪くないが仙台、湘南、甲府との上位チームとの連戦を2分け1敗と
終わった事は残念。

しかし甲府戦のディフェンスは全体的に見れば湘南戦のそれからは
改善された。次節以降もタイトなディフェンスを続けて勝ち点3を
積み重ね、このドローを意味のあるドローにしなければならない。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/21-5ed82065

広告: