Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100515 Sat
J1第11節セレッソ2-1神戸 

J1第11節セレッソ2-1神戸 



チームは最高の勝利を勝ち獲ってくれました。
クラブは最高の演出をしてくれました。
サポは最高の応援をしてくれました。

…そしてシンジは最高のゴールを見せてくれました。

今日は何も言う事はありません。
ドイツでも「カガワシンジ」であれ!

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんは。

先制された時はどうなる事かと思いましたが、
とりあえず勝てて良かったです。

シンジ君はドイツでも活躍してもらって
日本の絶対的エースに成長してもらいたいですね。

from GOING!
hide08さん、こんばんは。

立ち上がり各選手がカタくなってましたね。
モニ&大海の両センターバックにイエローが出た時は
どうなる事かと思いましたが…勝てて良かったです。

シンジはしっかり準備して新天地に挑んでほしいですね。

from ぐるぐる
神戸戦。

勝利しました。
ゴールを決めました。
素晴らしい試合でしたね~~~♪

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

ずっと見てきたはずなのに、あらためてシンジは
凄いと思いました。やはり彼は「持っています」ね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/200-3014c4da

広告: