Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100511 Tue
「次の4年でもっといい選手になって、もっといいサッカーをしたいです。」 

「次の4年でもっといい選手になって、もっといいサッカーをしたいです。」 



W杯南ア大会を戦う選手23名が発表されました。
残念ながらシンジは選ばれませんでした(バックアップメンバーに
選ばれる可能性は残っていますが…)

オフィで発表されたシンジのコメントは悔しさにあふれていました。

しかし落ち込む暇もなく今週土曜日にはリーグ戦が開催されます。
しかも対戦相手の神戸にはW杯に選出されたヨシトがいます。
(ヨシト、W杯選出おめでとう。南アでは頑張れ!)プロとは言え、
21歳の若者にはとても厳しいシチュエーション…。

ただ、神戸戦はとても重要な試合です。
シンジがバックアップメンバーに選ばれた場合、ドルトムントとの
交渉如何では、セレッソでの最後の試合になる可能性もあるのです。
そんな試合だからこそ「代表の23人に選ぶべきだった」と思わせる
活躍を見せてほしい。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
シンジ~代表メンバーには選ばれませんでした。。

次のセレッソ大阪の試合では思いっきり活躍して欲しいですね!!!

from hide08
おはようございます。

シンジ君ホント残念でした。
この悔しさを神戸戦で晴らしてもらいたいものです。

from GOING!
>ぐるぐるさん

コメントありがとうございます。
シンジ残念でした…今はとにかく神戸戦で
シンジのゴールが見たいです。

>hide08さん
コメントありがとうございます。
シンジ、残念でした。
ヨシトには南アで活躍してもらって、長居では
シンジに大活躍してもらいましょう。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/196-0a553b4b

広告: