Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100509 Sun
キャプテン・ハネさん 

キャプテン・ハネさん 



鹿島戦、勝利の瞬間を最も噛み締めていたのはハネさんでは
なかっただろうか?

ハネさんは2000年に将来を嘱望されて鹿島に入団するも、
足の痛み、手術、リハビリにより鹿島に在籍した7年間での
試合出場は僅かにリーグ戦19試合、カップ戦その他で15
試合でした。

2007年に出場機会を求め当時J2のセレッソに移籍。
キャプテンとして試合出場を重ねてJ1昇格に貢献。そして
この日、古巣と同じステージで対戦。90分間ピッチに立ち、
攻撃の芽を摘み続けてチームの勝利に貢献してくれました。

鹿島時代、リハビリで試合に出場できない間も支えてくれた
人たちにも恩返しができたのではないでしょうか?次の対戦、
鹿島でのアウェイ戦でも良いパフォーマンスを見せてほしい
ですね。


Comment

ハネさん。

from ぐるぐる
今のセレッソにとって、ハネさんは欠かせない存在だと思います。
鹿島スタジアムでも選手紹介でブ~イングが出るのでしょうか。。。♪

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

ハネさん、鹿島でも愛あるブーイングで迎えられてほしいですね。
そして、そのブーイングにすばらしいプレーで答えてほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/193-9d0539f8

広告: