Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100501 Sat
J1第9節仙台1-1セレッソ 

J1第9節仙台1-1セレッソ 




セレッソは前半から試合の主導権を握り相手ゴール前まで攻め込むも
得点が奪えない。
シンジもW杯選出へのアピールからかいつもよりゴール前でボールを
持ちすぎてチャンスを逸するシーンが目立つ。
後半もセレッソペースは続くが仙台が得意のセットプレーから先制。
久しぶりのゴールに盛り上がるベガルタサポ。相手のシュートも
「ここしかない」といった素晴らしいものだった。

…一瞬、去年の悪夢が頭をよぎる。

しかし先制を許した後も攻め続け決定機をつくるセレッソ
そして、イヌイからのパスを受けたルイが「らしい」カットインで
エリゼウを鮮やかにかわし、ゴール前に詰めるアドにラストパス。
アドはこの日3度目の決定機(後半カウンターからの決定機は決めて
下さい。お願いします。)を決めて同点に追いついた。

苦手のアウェイ&ユアスタで引き分けという結果は悪くなかった。
去年より成長したセレッソを見せてくれた。でもこのチームはもっと
できるはず。リーグ中断までの試合でそれを見せてほしい。

スポンサーサイト

Comment

塁。

from ぐるぐる
塁をもっと長い時間使って、何度も何度もアタックをかければ、必ず得点できると思うのですが。。。

皆さん、塁にはいつも外しているイメージを持っているように思いますね。

ルイ、がんばれ!!!

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

ルイ、名古屋戦、仙台戦と良かったですね。

今後もストロングポイントであるゴール前での
一瞬のスピードを生かしたプレー、期待したいです。
そしてシュートもガンガン打ってほしいですね。

from hide08
こんばんは。

小松選手よかったですね。
あと尾亦選手のクロスを決めることが
出来ればヒーローでしたね。
(スローで見たとき、あれは決めるのは
かなり難しいと思いましたが・・・)

from GOING!
hide08さん、コメントありがとうございます。

確かにあのクロスを決めていればスーパーでしたね。
オマも最近自分の良さを出せ始めましたしチームとして
上手くいかしたいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/187-ab2487c4

広告: