Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100410 Sat
J1第6節横浜FM0-0セレッソ 

J1第6節横浜FM0-0セレッソ 



前半終了間際、マルチネスの一発レッドで後半一人少ない状況下、
残った選手達は守備陣を中心に90分間良く耐えてアウェイで貴重な
勝ち点1を獲得してくれました。よく頑張った!

…でもアレで一発レッドは厳しすぎるなあ。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんわ。

今日は見ていて負ける気はしませんでしたが、
勝てる気もしませんでした・・・。

主審のジャッジはひどかったですね。
セレッソの悪かった部分より
完全に試合を壊された感があり、
非常に残念な試合となってしまいました。

とりあえず勝ち点1を取ったということで
選手たちはよく耐えたと思います。

from GOING!
hide08さん、コメントありがとうございます。

現地に行かれたんですねお疲れ様でした。
この状況で勝ち点1をとれた事は大きいですね。
去年よりも守備面で粘り強くなっていると感じます。
後は攻撃とのバランスが良くなってくれれば言う事は
無いのですが…。

マリノス戦。

from ぐる
守備陣が頑張ったみたいですね。結果的に無失点で終えて良かったと思います。

乾貴士選手の4得点を期待していたのですが、欲張ってはいけませんよねぇ。。。。


from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

イヌイ、まずは早く1点とってほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/171-62fbc28e

広告: