Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100403 Sat
J1第5節セレッソ3-1京都 

J1第5節セレッソ3-1京都 



桜満開の長居公園、スタジアムにもやっと桜が咲きました。

浦和戦でJ1初ゴールを決めたシンジの2得点、
そして「スーパーサブ」播戸がFC東京戦の悔しさを晴らす
移籍初ゴール。
もちろん相手の京都がナビスコ杯明けの中2日であった事は
考慮しないといけないので手放しでは喜ぶ訳にいきませんが
取り敢えず今はJ1復帰後の初勝利を喜びましょう。

スポンサーサイト

Comment

勝ち点3.

from ぐるぐる
やりました。勝ちました~♪
播戸選手は本当に喜んでいるのでしょうね。
この勢いで連勝して欲しいです。

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

やっと勝てましたねー。これからもセレッソらしい
サッカーを見せてほしいです。
バンちゃん、かなり喜んでましたね。今後も欲しい
ところで決めてほしいですね。

from hide08
こんばんは。
ようやく今季初勝利!
しかもバンちゃんの今季初ゴール付き!!

いい写真ですね。
ホント今日試合に行かれた方はうらやましいです。
とりあえずセレッソも開花宣言をしたとみていいのでしょうか。

来週はマリノス戦に行くのでそこで自分も
「CEREZO満開」を歌いたいです!

from GOING!
hide08さん、コメントありがとうございます。

バンちゃんは出場すれば必ずチャンスを作っているので
次のマリノス戦もゴールを期待できると思います。
横浜で「CEREZO満開」歌っちゃってください!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/167-4c365497

広告: