Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100305 Fri
新ユニ 

新ユニ 



本日届きました!
開幕に間に合って良かったです。
なんかつるつるしてます。

スポンサーサイト

Comment

新ユニ!!!

from ぐるぐる
新ユニ~セレッソHPに「吸汗速乾性」とか書いていました。。
まだ観ていませんが、私も頼んだので楽しみです~~~♪

from hide08
GOING! 様

こんばんは。新ユニかっこいいですね。
自分は08年のモリシユニなのですが、
今回はピチユニなのと誰の番号を付けるか
迷っており購入に二の足を踏んでます(笑)
08年のユニのサイズがOなのでXOを
購入したとしても重ね着するにはつらいのですかね。
とりあえず明日は08年のモリシユニで出撃します。

明日の開幕戦楽しみですね。

from GOING!
>ぐるぐるさん

コメントありがとうございます。
新ユニご購入されたのですね。おめでとうございます。
早く届くと良いですね!
私は新ユニを袋から出した時の匂いで開幕だなーという
感じがします。

>hide08さん

コメントありがとうございます。
私は09年Lサイズのユニでしたが今年もLサイズ…で見事に?
落ち込みました(笑)。
伸縮性はありますが従来モデルより1サイズ上にするのが
無難だと思います…では、明日、大宮で!

新ユニ2!!!

from ぐるぐる
今日、届きましたが、、、、、、、
私もLサイズを頼んで超ガッカリです。。。。↓↓↓

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/147-1f7b63ff

広告: