Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100227 Sat
練習試合@南津守(非公開)セレッソ5-0 HONDA FC、セレッソ5-1岡山 

練習試合@南津守(非公開)セレッソ5-0 HONDA FC、セレッソ5-1岡山 



急遽、非公式で行われた練習試合は2試合共、大量得点で勝利しました。

非公開故、内容は不明ですが攻守共に連携が上がってきていると良いですね。
結果だけ見ると良くなっている様に見えますが…どうなんでしょうか?

出場メンバーを見ると対岡山戦のメンバーが開幕スタメンに近いと思われます。
GKは松井が怪我をしたそうなので丹野で決まりでしょうか?

丹野は昨シーズン、最終節試合終了間際のジンヒョン退場を受けて初出場こそ
果たしたもののピッチに入ってすぐに試合は終了。悔しい終わり方だっただけに
その思いをこのチャンスにぶつけてほしいですね。

開幕戦、大声でチームメイトを鼓舞し続ける姿を見たいです。頑張れ丹野!


Comment

いよいよ開幕。

from ぐるぐる
J1開幕戦に向けて、きっちりと得点できたのは嬉しいですね。

from hide08
going! 様

おはようございます。
幣ブログにコメントいただきありがとうございます。

塚本選手の出来事は非常に残念でしたね。
自分もこれで大宮はすごいモチベーションで
臨んでくると思い、容易に勝たせてはもらえない
と思いましたがとりあえず開幕戦は
内容がどうであれ勝ち点3を取ってもらいたいです。

個人的にJ1でどこまで通用するか見極めの意味で
丹野選手を使ってほしいのですが、
松井選手がけがをしたと事ですので
丹野選手にとって大きなチャンスだと思うので
頑張ってもらいたいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/142-a8a8394d

広告: