Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100225 Thu
練習試合@南津守、セレッソ9-3大阪学院大 

練習試合@南津守、セレッソ9-3大阪学院大 



J1開幕まで後2週間。チームの仕上がり具合が気になって、ふらっと
ツモってきました。

40分×4本の変則マッチでしたが現時点の開幕スタメン候補を中心に
挑んだ1本目、2本目で合計3失点…。
新加入の選手が多く、チームとしての約束事がまだ詰め切れてない様子。
2本目終了後、モニがコータと大海に声をかけ、ミニ反省会開催。

プレシーズンの今のうちに選手間でしっかりコミュニケーションをとり、
開幕戦で「J1で戦える!」と思える自信と手応えを掴んでほしい。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
going! 様

コメントいただきありがとうございました。

連携不足をそこかしこで耳にしますが
開幕まで1週間ほどになり、なんとか
開幕戦までには少しでも連携を高めて
貰いたいものですね。

体調の方はずいぶん良くなり、開幕戦に
行けることになりました!
今日、仕事が休みなので今からチケット
を受け取りにコンビニへ行ってきます。

>hide08さん

from GOING!
体調ご回復そして開幕戦参戦決定おめでとうございます。

私はNACK5は初参戦なのですが良い雰囲気のスタジアム
らしいですね。今から楽しみです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/141-48981f2f

広告: