Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100217 Wed
お帰り!シンジ。 

お帰り!シンジ。 



J1開幕まで後20日、ようやくエースが戻って来た。
消化不良に終わった代表戦の後だけに心配していたが
公式サイトのキャンプレポートでも積極的な姿勢が伺え
まずは一安心。

今の代表と違ってレヴィーが目指すのは「選手が能力を
最大限に発揮する美しいフットボール」。
楽しく、美しく、アツい…そんなセレッソスタイルの
中心として暴れまくってくれ!

スポンサーサイト

Comment

from hide08
GOING! 様

こ、この写真は・・・ミナツモ?
もしかして宮崎に行かれているのでしょうか?
いずれにしろ、うらやましいかぎりです。

コメントいただきましたデータを
アップローダーにUPしましたので
どうぞご自由にご使用ください(笑)

from GOING!
>こ、この写真は・・・ミナツモ?

正解です。紛らわしくて申し訳ないです…。
残念ながら宮崎には行ってません(経済的に)。
その分アウェイの試合に行ければ…と思ってます。

>コメントいただきましたデータを
>アップローダーにUPしましたので

ありがとうございます!早速ダウンロードさせて
頂きました。先ほど少しさわらせて頂きましたが
楽しいです!セレサポならいろいろ楽しめますね~。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/138-9f920757

広告: