Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100130 Sat
はツモうで 

はツモうで 



今年初めてツモってきました。

代表招集中のシンジとイヌイ、未だ来日していないアドリアーノは
不在でしたが、「仕事人」ホドウホコーチ&ガンジーさんの大声が
響く中、選手達はしっかりサーキットトレーニングに励んでました。

そんな中、特に印象に残った選手はバンドとアマラウ。

バンドはトレーニングで常に先頭に立ち、皆を引っ張っていました。
若い選手や新加入選手が多いチームだけに練習からアグレッシブな
彼の存在は非常に大きい。

また、アマラウはがっしりした体格。トレーニング終了後他の選手が
ひと息つく中、ジンヒョンと2人黙々と筋トレに打ち込むなど真摯な
姿勢に好感がもてました。

相変わらず?マイペースな監督はいまだ地球の裏側ですが、今年は
GK以外のポジションがどうなるか全く予測がつかないので各選手は
アピールできる様しっかり準備をしてほしいです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/132-73ff78a8

広告: