Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100120 Wed
アマラウ加入&ブルーノ契約満了 

アマラウ加入&ブルーノ契約満了 



日本人選手の陣容が決まったものの、マルチネス以外の
外国人選手の動向がなかなか見えてこずヤキモキしていましたが…
ついにオフィでリリースされました。

アマラウ選手加入のお知らせ(オフィ)

人に強いアンカータイプのボランチのようです。
ハネさんやコータを含めどんな中盤構成になるのか楽しみでもあり
怖くもあり…。

それと共にC契約のブルーノの契約満了もリリースされました。

ブルーノ選手契約満了のお知らせ(オフィ)

ブルーノ、最終説の試合終了間際のGKとの1対1は…まあ、公式戦
初出場の選手に多くを期待するのは酷というものですな。新天地での
活躍を祈ってます。

後は外国人FW。未だクラブからカイオの動向が発表されていない事が
気になります。
レンタル元に高額の移籍金を設定され残留は絶望的との報道もありますが
フロントと交渉継続中なのでしょうか?まさかウルトラCでレンタル延長?


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/126-0380a1c3

広告: