FC2ブログ
Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではメインスタンドで、(たまの)アウェイではどこかで応援してます。

本ブログ掲載写真について…保存、個人利用はOKです。
商用利用、転載、撮影者の意図に反する加工はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20181104 Sun
2018なでしこリーグ1部第18節 セレッソ 0-3 ベレーザ 

2018なでしこリーグ1部第18節 セレッソ 0-3 ベレーザ 



最終節、王者相手に今できることはやりきったものの0−3で完敗したレディース。
初めての1部挑戦は通算2勝14敗2分の勝ち点8、最下位という結果に終わりました。

今年レディースの試合を7試合(リーグ戦6試合+カップ戦1試合)観戦しましたが
局面では通用するプレーがある一方、ベンチを含むチーム全体のフィジカル差は否めず
運動量の落ちる後半で主導権を握られ勝ち点を取れない展開が多かったと思います。

来シーズンは2部で戦うレディース。1年での1部復帰は決して簡単ではないと思いますが
今年課題を突きつけられリベンジを誓う主力組と貴重な経験を積んだより若い選手達が
それぞれ成長、融合して戦う来シーズンが楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/1036-acb01365

広告: