Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140226 Wed
ACL2014グループリーグ、浦項 1-1 セレッソ 

ACL2014グループリーグ、浦項 1-1 セレッソ 



今シーズンの、そしてポポセレッソとしての初の公式戦となったACLグループリーグアウェイ浦項戦を
スカパーで観戦。
前半は引き気味の相手を小気味良くパスを繋いで押込み、蛍のパスに抜け出たヨーイチローが相手との
駆け引きからゴール右上へ冷静にボールを流し込んで先制!

後半は一転、相手に押込まれる展開に…ただ苦しい流れの中、1失点で逃げ切れたのはディフェンス陣の
頑張りがあったからこそ。中でも蛍は最終ラインでのカバーから中盤でのチェック、さらには前線への
飛び出しなど一人異次元の運動量を見せつける活躍で個人的にこの試合のマンオブザマッチ。

期待のフォルランは後半途中出場を果たしたものの良い形でボールを受ける機会が少なかったですね…。
広島戦までにより連携を深めてもらいたいです。

今シーズンの初戦でKリーグ王者相手にアウェイで勝ち点1…正直悪くないスタートが切れたと思います。
今週末はリーグ開幕戦。久しぶりに長居スタジアムへ集ったサポーターに今シーズンの目標がタイトルで
ある事を確信させる試合を見せてほしい。

スポンサーサイト
広告: