Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130127 Sun
初練習見学@舞洲グラウンド 

初練習見学@舞洲グラウンド 



練習場が南津守から舞洲グラウンドに移って初めて練習見学に行ってきました。
日差しは暖かいものの風が冷たい!《(;´Д`)》ブルブル


rum20130127_training02.jpg

この日グラウンドに出てきたのはジンヒョンと新加入の武田、ソンユンの
キーパー組のみ。
私は寒さに耐えられず途中で帰ってしまいましたが、フィールドプレーヤーは
この日は室内練習のみの様でした。(^^;)


rum20130127_training03.jpg

練習でキャッチングが不安定だったソンユンに対してジンヒョン先生の青空
キャッチング講座が開かれました。(武田もしっかりチェックしてますな。)


rum20130127_training05.jpg

この日は日曜日という事もありファンサゾーンにはセレサポに加え、数多くの
サッカー少年達も来ていました。舞洲で土日祝に写真やサイン等のファンサを
受けるのは大変かもしれません。
しかし彼らサッカー少年達の中から将来、一人でも多くのアカデミーの選手や
セレサポが生まれてくれれば、クラブの裾野を広げる事に繋がるので悪くない
傾向だとも言えます。

もし日程調整できる方ならば平日にファンサを受けた方が良いかもしれません。
サポも丁寧なファンサを受けられ、選手の負担減にも繋がる…ウィンウィンの
関係が築けるでしょう。 ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

広告: