Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120930 Sun
神戸戦写真日記 

神戸戦写真日記 



先日のアウェイ神戸戦、近場のアウェイ&勝てば順位が入れ替わる
対戦とあって多くのセレサポが集結しました。


rum20120929_ogawa.jpg

立ち上がり、攻め込むもワンチャンスを決められ先制を許す。
特に前半は小川選手のスピードに手を焼かされました。


rum20120929_fabio1.jpg

立て続けに2失点する重い雰囲気を丸橋&シンプリシオが打ち破る。
前半の内に1点返した事で選手もサポも再び前を向いて試合に臨めた。


rum20120929_fabio2.jpg

ガンジーさんの神々しいヘッドにキスをして喜びを表すシンプリシオ。
W杯フランス代表のブランとバルテズの幸運のキスを彷彿とさせますな。


rum20120929_faul.jpg

スローイングしようとしたジンヒョンに対するバックチャージ(ありえ
ないファウル…)に猛抗議する選手達。


rum20120929_maruhashi1.jpg

後半も攻め続ける中、丸のスライディングに一発レッドが出されます。
録画を見返しましたがレッドは厳し過ぎますね。
完璧なレフェリングを求めるつもりはありませんが微妙な判定の場合は
ラインズマンがフォローするなどチームとして試合をコントロールして
もらいたいですね。


rum20120929_ohgihara.jpg

1−2でリードを許す中、良いクロスの供給源であった丸を欠く逆境…。
ここでレヴィはケンペスに変えて健勇を投入、螢を一段下げて扇原を丸の
代わりに左サイドバックで起用。左サイドからの攻撃を押し進めます。


rum20120929_yoichiro2.jpg

10人になり、スペースができた事でヘベルチの積極的な仕掛けが目立ち
始めます。そしてヘベルチの仕掛けからヨーイチローとスイッチ(?)し…


rum20120929_fabio3.jpg

ヨーイチローの狙い澄ましたふんわりクロスに走り込んだシンプリシオが
冷静にゴールへ流し込んだ!


rum20120929_fabio5.jpg

今日2点目となったシンプリシオの同点ゴール!
そして「まだ同点。」と冷静にシンプリシオを促す健勇(^^;)。


rum20120929_edamura3.jpg

アウェイ、数的不利、0−2からの同点…守備的な選手を投入し引き分けを
狙ってもおかしくないシチュエーションですが、レヴィーはヘベルチに替えて
枝村を投入。3引き分けより1勝を狙うという宣言通りの采配を見せます。


rum20120929_edamura1a.jpg

投入された直後、ここしか無いというコースを打ち抜くスーパー逆転ゴール!
練習でレヴィーにゴールへの積極性を求められた枝村が見事に期待に答えて
くれた!


rum20120929_hotaru.jpg

セレッソファミリーにとってロスタイム4分がどんなに長かったことか!


rum20120929_win.jpg

相手の猛攻を最後まで抑えきった本当に見事な逆転勝利でした!
ジンヒョンを労うモニさん、狙い通り?のイエローで貴重な時間を稼いだ
バンちゃん…ベテランとしてチームの勝利に貢献してくれました。


rum20120929_maruhashi2.jpg

誰よりもこの勝利を一番喜んだのは丸かもしれません。


rum20120929_maruhashi3.jpg

チーム全員が力を出し切った勝利と言えるでしょう。
そしてサポも素晴らしい声援で後押しできたのでは無いでしょうか?

そして山下に「サポの皆さんに謝っとけ」と頭を深々と下げさせられる丸。
(^^;)


rum20120929_maruhashi4.jpg

いやー、清水戦に続き良くも悪くもセレッソらしい「濃い」試合でした。
それにしてもハナサカ組は本当に仲が良いですね。

広告: