Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120827 Mon
あるセレサポの週末 

あるセレサポの週末 



ホームでの会心の勝利に歓喜!


rum20120827_kiyo.jpg

キヨのブンデスデビュー&決勝ゴールアシストに歓喜!


rum20120827_shinji.jpg

シンジのプレミアホーム開幕&初ゴールに歓喜!


rum20120827_inui.jpg

イヌイのゴール…は惜しくも相手GKに弾かれるも同点ゴールアシストに歓喜!


rum20120826_levir2.jpg

凄まじい週末だったな…と感慨に浸っていたところにソアレス解任&レヴィー
復帰のニュースが!

監督人事は横浜Fマリノス戦の結果によって…という報道もありましたが、既に
フロントはソアレス解任を決めていたという事でしょうか。

ソアレスは…お疲れ様でした。真面目で情熱のある人柄は好感が持てましたし、
選手の移籍や代表招集など厳しい状況もありましたが、ここ数試合勝ち試合で
勝ちきれない采配もあり、解任は止むを得ないと思います。

レヴィー復帰には驚かされました。
そしてその契約期間(2012年12月2日…J1最終節の翌日迄)にも…。
今シーズンも残り3ヶ月ですが、選手達の個性を活かしたサッカーでJ1残留を
果たしてくれる事を期待します。
更にその上でレヴィーが来シーズンも戦ってみたいと思える様なチームになって
シーズンを終えられれば言う事はありません…そこまで望むのは贅沢すぎかも?

広告: