Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110731 Sun
イヌイ、ラストツモリ 

イヌイ、ラストツモリ 



クラブからイヌイのブンデス2部ボーフムへの移籍が発表されました。

8/1付の移籍という事で、ラストゲームを前にツモってきました。
練習前のリフティングゲームで響き渡るイヌイの大声もこれがラスト
…なんですがいまひとつ実感が湧きません。次にツモった時にふと、
寂しさがこみ上げてくるんだろうなあ。


rum20110730_inui3a.jpg

ミニゲーム後、恒例の罰ゲーム。楽しそうにビブスを振り回すイヌイ。


rum20110730_inui4a.jpg

普段通り気負わず良い感じ。


rum20110730_inui5a.jpg

ラストゲームでイヌイのダンスを、ゴールを、眼と心に焼きつけたい!


rum20110730_inui7.jpg

練習後、遅くまで残った多くのサポーターの為にクラブハウス内で
サイン会が行われました。サポ全員に丁寧に対応してくれました。


rum20110730_inui6.jpg

子供サポからドリンク剤の差し入れ!に破顔一笑。(写真では分かり
にくいですが)ラストマッチは期待できそうです!

試合終了後は選手、スタッフ、サポ…みんなの勝利のダンスでイヌイを
送り出したい。スタジアムに足を運べる方は是非!

広告: