Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110228 Mon
練習試合@南津守、セレッソ0-1ツエーゲン金沢 

練習試合@南津守、セレッソ0-1ツエーゲン金沢 



今年初めてツモってきました。
リーグ&ACL開幕直前の練習試合&穏やかな気候という事もあり
スタンドには開幕を待ちきれないサポが大勢詰めかけてました。


rum20110227_nagai2.jpg

アップから元気一杯の永井。
今年はリーグ戦初ゴールを決めてくれ!


rum20110227b_tanno2.jpg

今年も丹野のコーチングが南津守に響き渡ります。
今年はジンヒョン、松井の間に割って入れるか?


rum20110227_ban2.jpg

キヨのパスに抜け出したバンちゃんがGKと1対1に!
…公式戦ではお願いしますよ!


rum20110227_tada2.jpg

夛田はスピードを生かしたディフェンスが目立ちました。
攻撃面でもアピールできれば公式戦出場の可能性もあるかも。


rum20110227_ougihara3.jpg

後半からCBに入った扇原。
彼がディフェンスラインから精度の高いミドル&ロングレンジの
パスをバシバシ通し、良い形の攻撃に繋がりました。早く公式戦
で見たい!


rum20110227_kota2.jpg

コータ、1対1ではほぼ完勝。相変わらず安心して見られました。


rum20110227_kiyo.jpg

代表遠征時の怪我で出遅れたキヨ。
試合立ち上がりは焦りからか少し空回り気味…。
徐々にらしさを見せてくれたので次はやってくれるでしょう!


rum20110227_murata.jpg

後半から出場し再三ドリブル突破を見せた村田。物怖じしない
プレー振りが印象に残りました。
さらにクロスやシュートの精度が上がれば長居やキンチョウの
スタンドを湧かす日も近いかもしれません。


rum20110227_noguchi3.jpg

後半から出場の野口。守備面でのポジショニングの良さが目立ち
ました。また前線へ良いパスもあり、これから楽しみな選手です。

試合は残念ながら負けてしまいましたが新加入選手を含め個々の
ポテンシャルは高いと感じました。
若い選手達がこれからどのように「怖い」選手になっていくのか
楽しみですね。

広告: