Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101130 Tue
湘南戦写真日記 

湘南戦写真日記 



スタジアムに到着した選手バスをみんなで出迎えます。
この試合、勝ってアジアへ行こう!


rum20101130gamikota.jpg

アップ終了後のピッチにて。

ベンチメンバーはいつ自分の出番がきても良い様に
モチベーション高く準備します。


rum20101130tarako.jpg

TARAKOデビューの清武。
ホームのユニとの組み合わせでより映えるカラーですな。
最終戦が楽しみです。


rum20101130ado.jpg

アドは本当に身体能力が高いですね。


rum20101130yuzo.jpg

試合終了後、湘南田村選手の引退セレモニーが行われました。
田村選手はセレサポの集まるゴール裏にも挨拶をしに来てくれ
ました。

rum20101130tamura.jpg

J2で彼のタイトな守備に苦しめられたウチからすると嫌な選手
(=湘南にとっては素晴らしい選手)でした。
プロサッカーの世界では長年ひとつのチームでプレーし(怪我と
いう理由は残念ですが…)現役を終えるという事はとても希有な
そしてとても幸せな事だと思います。田村選手、お疲れ様でした。

広告: