Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101031 Sun
J1第28節名古屋1-0セレッソ 

J1第28節名古屋1-0セレッソ 



台風の接近で当日まで開催が危ぶまれた名古屋戦でしたが
天候も含め何とか無事開催されました。

首位を独走する名古屋相手のアウェイですが、上位争いに
踏みとどまりたいセレッソとしては何とか勝ち点を取って
帰りたいところ。

しかし前半、ペナルティエリア内でケネディと競り合った
大海がファウルを取られPKで先制を許しこれが決勝点に。
帰宅後、ファウルのシーンをスカパーの録画で見ましたが
普通の競り合いに見えました。

アレをファールと取られるのは厳し過ぎるでしょう!

大海は前半終了後レフェリーに抗議しイエローを受けます。
イエローを受ける様な抗議の仕方をした事は良くないですが
大海の気持ちも分かります。
しかし本当に優勝を争うチームになるには納得いかない判定が
あっても選手全員が怒りを内に秘めてプレーをしてほしい。
納得いかない判定にはサポがより大きなブーイングをする事で
選手の気持ちを代弁しないといけないな…と感じました。

最後に深刻な決定力不足。
この試合でも何度か決定機を作るも楢崎の好セーブもあり
無得点。後半2トップにし変化をつけましたが1点が遠い…
バンドのポストからルイのダイレクトは完璧な流れだった
のですが…。
毎試合決定機を作っているだけに1点とれれば爆発の予感は
あります。早く1点がほしいですね。

広告: