Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100919 Sun
J1第23節ガンバ3-2セレッソ 

J1第23節ガンバ3-2セレッソ 



キックオフから家長にボールが渡るたびにブーイングがおきる。それが
原因なのか不明だが家長にいつもの落ち着いたプレーが見られない。
これが他の選手達に伝播したのか相手の攻撃を受けにまわってしまって
早々に2失点…さらに前半終了間際、アドが相手との小競り合いで一発
レッドで退場。残り時間を10人で戦う事となった。

ガンバは強かった…しかし絶望的な状況から後半セレッソが盛り返す。

家長は吹っ切れたのか、いつも通りのプレーを見せてくれる様になった。
そして相手が引いてくれた事もあってチームはしだいにリズムを掴み、
イヌイのミドルとアマラウのゴールで同点に追いつく。
勢いにのるセレッソは更に逆転を目指し攻め、お互い打ち合う展開に…
結果は残念ながら負けましたがこの試合で苦手な相手、会場であっても
十分に戦えるチームである事をあらためて我々に示してくれたのではない
でしょうか?

幸い首位の名古屋が引き分けれくれたので、次の神戸にしっかり勝てれば
まだまだ良いプレッシャーの中で試合をする事ができます。それを何年も
続ける事でチームに真の強さが備わると思います。そして今のチームには
それを実現できる力があると思います。

スポンサーサイト
広告: