Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100211 Thu
「Cerezo(さくら)満開」+「週末になれば…」CD先行発売決定! 

「Cerezo(さくら)満開」+「週末になれば…」CD先行発売決定! 



高木まひこの公式サイト内のブログによると、3/14のホーム開幕戦に
「Cereso(さくら)満開」と「週末になれば…」のカップリングCDが
発売決定との事!早く聞きたい!

初回版はDVD付きだそうです。09年シーズンを振り返る内容でしょうか?
アキの特集とかあるのでしょうか?早く見たい!

20091130 Mon
シェキナride!!@塚本『ハウリンバー』 

シェキナride!!@塚本『ハウリンバー』 



セレッソ大阪の公式サポーターソングを歌ってくれている
高木まひことシェキナベイベーズのライブに行ってきました。

ゴキゲンなライブでした!元気が出ました!

音楽コンテスト決勝で優勝を逃したもののそれが縁で人の輪が
広がりついにメジャーデビューを果たす…といったエピソードは
セレサポ的に他人事に思えないですな。

アンコールではセレッソネタも披露してくれて大満足の夜でした。
是非また長居で歌ってほしい!

20090929 Tue
週末はセレッソ 

週末はセレッソ 



最近iPodで聞きまくっている高木まひことシェキナベイベーズ
Music For All Supporters Cerezo’N2009で披露してくれた
「Rock'n'rollが呼んでる」のセレッソバージョン。
ライブ限定企画と思いきや…

栃木戦で新曲としてお披露目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

これは是非CDが欲しい。欲しすぎるー。

20090824 Mon
Music For All Supporters Cerezo’N2009 

Music For All Supporters Cerezo’N2009 



悔しい敗戦の翌日、重い足取りで向かったライブハウス。
そこではセレッソと音楽で溢れていた。

音楽の力は凄い。正直落ち込んでいたけど元気になれた。
参加してくれたミュージシャンの方々ありがとう!

ヒラジ、ゴリ…昨日の今日で少し来辛かっただろうけど
来てくれてありがとう!
ガミさん、サテライト戦終了直後で疲れているところ
来てくれてありがとう!
3人の今年に懸ける気持ちを聞けてサポが落ち込んでたら
ダメだと思えた。

本間マスター、西川君、ロビー&オカン、アンバサダー、
クラブスタッフの皆さん素晴らしいライブをありがとう!

是非来年も開催してほしい。参加して良かった。

広告: